WEBサイトデザイン/ WEBサイト制作(アップデート)

ブランディングルームの作例。WEBデザイン。
SHIKKA ウェブサイト トップページ(アップデート)

以前制作したハンドメイドブランド・SHIKKA (北海道札幌市)のウェブサイトをアップデートしました。
https://shikkahandmade.com

と言っても一見ほとんど変わっていないように見えますが、見えないところや細かいところが大幅に変わっています。制作・管理側としては以前とは全然別物になっています。

このように、ブランドづくりは見た目やイメージを大きく変えるだけではなく、「これまでの印象を保ちながら変えていくこと」も一つの手法です。

今あるデザインやイメージを活かしながらのブランドづくりのご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※SHIKKA(シッカ)
SHIKKAは北海道札幌市を拠点としたハンドメイドブランド。どうぶつのアクセサリーを制作しています。その絶妙なデフォルメ感のデザインで全国にファンを持つブランドです。
ブランディングルームはSHIKKAのブランドづくりをサポートしています。
https://shikkahandmade.com